ママ、お金持ちになりたい。

30代中盤二人の子供を育てるシングルマザー、お金持ちを目指す!!!

【自己紹介】はじめまして、私。です



こんにちは!

 

初めまして。

私。と申します!

 

現在、30代半ばで田舎で2人の子供を育てているシングルマザーです。

離婚して数年。

実家が遠いため、育児や家事を1人でこなしています。

ばぁばに頼れたら楽なのかもしれませんが、

仕事の関係上、離婚しても実家に戻るという選択をしませんでした。

 

現在、上の子は小学生、下の子は保育園児で、

子供たちを送り出し、仕事に行き、家事育児の空いた時間で副業をしているという感じです。

 

因みに、

私自身も父が物心つく前に他界してしまいましたので、

母子家庭で育っています。

 

性格は

フットワークが軽いくせにめんどくさがり屋で

完璧主義なくせに自己肯定感が低い。

そんな感じの人間ですw

 

平々凡々な私。がお金持ちを目指してみようと思ったきっかけを

次の記事でお話いたします!

 

私。にできたら、皆んなができる!と信じて、

こちらのブログを始めました!!!

 

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

疲れたら、一休み♡
全国630店舗以上!【りらくる】
▽最寄りの店舗検索▽



単発、短期有り!空いた時間を上手に活用♡
▽最短翌日お祝い金もらえるよ▽